SSブログ

転職 [仕事]

転職して大分仕事にも慣れてきました。[わーい(嬉しい顔)]

仕事を探していた時、20社ぐらい受けてもなかなか決まらなっかたので、もうバイトでもいいや[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]と思ってた時に見つけた会社で、「きてほしい!」と言われたときは本当に嬉しくて[もうやだ~(悲しい顔)]自分を必要としくれるのは本当にありがたいなあと、実感しました。

今の会社は紹介予定派遣として入ったので、何ヶ月後には正社員になれるのかな?という状況です。
派遣社員なので、祝日がある月は、給料が少なくてしまって、、しょっぼっ〜い給料明細をもらいます。
結構頑張って仕事してるので、もうちょっとくれてもいいやん。[パンチ]って思いますけど。。

ただ、自分の好きな職業につくことができたのは本当に嬉しく思ってます。
色んな会社を受けたけど、今の会社に入れて本当に良かったと思います。
絶対自分に合う会社はあるんだなと実感しました[ひらめき]


[黒ハート]今日のみやちゃんです[黒ハート]

PA310029.jpg




top_logo.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 2

初エッチ

初エッチクラブは童貞・処女卒業支援サイトとなっています。童貞、処女が集まるサイトとして様々なメディアで密かな話題を呼んでいます。まだ初エッチがお済みでない方はお早めにご登録を!
by 初エッチ (2011-06-26 16:41) 

コム友

コム友探して楽しくおしゃべりしましょう!業界屈指の登録数で理想の異性がきっと見つかる!無料エントリーで簡単検索!当サイトなら全国のウィルコムユーザーが集まっています!
by コム友 (2011-07-10 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。