SSブログ

沖縄にいってきました☆ [沖縄]

先週、沖縄に旅行してきました。
天候にも恵まれて、花粉も飛んでないので、かなり快適でした[わーい(嬉しい顔)]
今回は4泊5日の日程で、ゆっくりしてきました[るんるん]
一日目は関空を3時ぐらいにでて、沖縄についたのは、夕方でした。
ホテルのロビーです。
P3090001.jpg

ロビーにオウムがいました〜[ひらめき]
このオウムむっちゃ仲良しで、まったく逃げたりしないのが、ちょっと不思議でした[かわいい]
P3100021.jpg

夕食はお寿司のバイキングを食べました。
P3090004.jpg
スイーツも食べて、お腹いっぱいです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

続く〜[晴れ]

タグ:沖縄 旅行
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

youzi

オウムちゃんのお出迎えって、
珍しいですね。お話したりするんですか?

お寿司のバイキングって、いいですね~。
私だったら、何皿も食べてしまいそうです。
by youzi (2009-03-20 15:07) 

tomoko1612

youziさんへ
もの静かなオウムでしたよ〜♪
お話してくれたらもっとかわいいですよね☆
by tomoko1612 (2009-03-23 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。